アクセスカウンター&ランキング
 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
プロフィール
<  

アプラス

Author:アプラス
名前:アプラス
性別:♂
趣味:読書,ゲーム,ギター,音楽鑑賞
気ままな中学生じゃい。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
カテゴリー
 
 
フリーエリア
 

 
フリーエリア
fxwill.com  

FC2 Blog Ranking 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
リンク
Xbox Friends  
 
フリーエリア
Xbox Friends  

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
生きてるのが嫌だとか、早く死にたいとか、過去にいじめられたり死にたくなるような状況じゃない人がよく言ってるけど、こっちの方が死にたいよ。

自分から望んでないのに病気になって、自分のしたい事ができないなんて辛い事はないと思う。
普通の人に産まれたかったな、剣道とかやってみたかったな。
ギターでソロとか弾けるようになりたかったぜww

結局は普通の人に産まれても自分がしたい事をやってる人は少ないかもしれないけど、僕にとって普通の人ほどいいものはないかもしれないです。

いつか僕のかかっている病気が治せるになりますように。
優しい方は僕と一緒に願っといてください^^
っていうか、病気なんて全てなくなればいいのに。
と今年は言ってはいけないんですが、もう言ってしまいましたww
理由はご想像におまかせするとして。

新年そうそう点滴を差し替えるという災難に見舞われて・・
僕は不運なようで。
まぁ、でも体調はいいのでよしとしてやります。

それではさようならww
2009/12/27 08:51    なんてこったぁぁ
さて、今年の年越しは病院でのようです。
そんな事は、去年は想像してなかったよ><

ということで皆様は楽しい年越し&正月をお過ごしくださいwww
2009/12/22 19:08    詩93
I'm so sad
悲しみに浸っていると
笑顔を忘れて
元気を失っている
悲しくても
みんながそうなるまえに
早く元気になろうか
2009/12/20 18:22    これからは
夜10時ぐらいに寝ようと思います。
体のためです。
遅く寝るのは心臓にもよくないかもですしね;;;

とりあえず、鍋が食べたいです。
2009/12/20 11:31    もう少しで退院かな?
なぜか今年の夏が懐かしく思えます。
たぶん、入院しかしてなかったからだと;;;
酷い話です。
神様なんていないと思ってるけど、今回ばかりは神様なんてくそ食らえと思ってしまった。
ただ、神様がいたとしても、結局自分の事だから同じ事を言っていたかもですが。

まぁ、入院のおかげで、
家で毎日寝て起きてできる事はすごく幸せな事だと知りました^^
2009/12/13 13:22    おかしくなりそう
A「腹へったぁぁぁ!!!」
B「飯まだか?」
C「お菓子があるぞ!」
D「何処だ何処だ!?」
という感じに僕の中の誰かがずっと叫んでいます。

D「あったぞ!ポテチだ!」
という声も3時には聞こえるかと。

まぁ、結局この病院の飯はかなり不味いです・・・
僕が作ればきっと、もっと美味くなるのに!!
それ以前にご飯がべちゃべちゃという。
水の分量間違えた感まるだしの白飯。
味噌汁はまぁまぁなのに、煮豆の味がおかしい・・・・
ここの栄養士は腐っている。
こんな病院じゃあ、治る病気も治らない><
という腐った病院にいます。
2009/12/07 12:47    三度目の入院
ということですww
よろしくお願いしますね。

年内には退院できることを皆さん願ってくださいww
まぁ、胃が気持ち悪くて5日ほどなにも食べれてないだけなんですぐ復活してきますよ!
